2017年3月21日星期二

綾瀬はるか、最新写真集で“野生児”に戻る 貴重な水着姿も披露

綾瀬はるか、最新写真集で“野生児”に戻る 貴重な水着姿も披露

女優の綾瀬はるか(31)が、2年ぶりとなる写真集グッチ靴激安コピー『BREATH』(集英社)を4月14日に発売することが、明らかになった。ハワイを舞台に、現地をありのままに楽しむ綾瀬のルブタン コピー姿が収められ、貴重な水着姿も披露している。

スナップショットのルイヴィトン靴コピーような「気軽さ」と被写体の息吹が聞こえてきそうな「近さ」で撮影された写真の数々は、まるでプライベート旅行を楽しんでいる感覚を味わえる。「旅」ルブタン メンズ 靴 コピーをテーマにした写真集に定評のあるフォトグラファーの高橋ヨーコ氏が撮影を担当。綾瀬の飾らない素顔に自然に迫っている。
写真ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2017-03-22 最新入荷http://www.lv-reig.com/newarrival_2017-03-22.html
特にテーマを決めずに作られた本作について、綾瀬はクリスチャンルブタン靴「近しいスタッフの方々と本当に旅行して写真を撮ったような、そういうカットが詰まっています」と紹介。幼少期のグッチ夏休みに家族と海に行った思い出を重ね、ハワイのビーチで気ままに遊び、ボディーボードも楽しんだようで、「無心になって遊んでいるところをいつのファッション服間にか撮られているとか。自然に近い…“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」と撮影を回想した。
本誌は152ページと大ボリュームだがブランド靴コピー、ここに収まりきらなかった本人お気に入りのカットで構成した全20ページのアザーカットミニ写真集を抽選で300名にプ偽物ブランド靴レゼントされる。

Tag:エルメス靴|ルイヴィトン靴通販|ブランド服コピー
From:http://lvreiglvreig.blogspot.com/2017/03/blog-post_21.html

没有评论:

发表评论