2017年3月1日星期三

泉里香、初水着写真集を発売 決意を込めて超迫力ボディを完全解禁

泉里香、初水着写真集を発売 決意を込めて超迫力ボディを完全解禁

モデルの泉里香(28)が、4月11日に初の水着写真集『Rika!』(SDP)を発売することが27日、明らかになった。6誌のブランド靴ファッション雑誌でレギュラーモデルとして活躍しながら、グラビアにも進出した人気No.1モグラが、色白でルイヴィトン靴コピーグラマラスな“エロふわボディ”を完全解禁した。
泉は女性ファッション誌『Ray』のエレメス靴専属モデルを務め、現在は『美人百花』や『MAQUIA』などで活躍。昨年8月に放送されたバラエティー番組に出演した際、ボディラインが際立つニットを着用していたため大きなバストが強調され、ネット上が一瞬でルブタン 靴 コピー騒然となる“祭り”状態になり、男性ファンも一気に急増した。

そして、11月にルイヴィトンメンズ靴コピー『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアに人生初挑戦。「2016年、最大の発見」と煽り文句が付けられたとおり、細く引き締まったウエストからは想像できない豊満ルブタンコピー靴なバストというパーフェクトなプロポーションで、SNS上では男女問わずに絶賛の声が殺到した。

グラビアにも出演するモデル=モグラのクリスチャンルブタン靴牽引役としてシーンをリードするほか、タレントとして多数のテレビ番組に出演し、ドラマ『大貧乏』で女優に挑戦するなど、まさにいま最も勢いに乗っているなか、待望の写真集が完成した。撮影はハワイで行われ、テーマは「付き合いはじめのファッション服恋人のような距離感の再現」。初々しい公園デート風のカットや、ビーチサイドでの水着姿、そしてベッドルームでのルイヴィトン靴通販ひとときなど、ページをめくるごとに泉との距離が近づいていくような構成となっている。

泉は「新しい私をたくさん盛り込みたい!グッチという気持ちで、打ち合わせ段階から参加させていただき、今まで挑戦することがなかった衣装や水着も取り入れ、撮影に向けて体づくりもしました。今まで見せることがなかったブランド服表情が詰まっていると思います。早く皆様に見て頂きたい気持ちでいっぱいです!」とアピールしている。

撮影を担当したのブランド靴コピーは、数多くの女性ファッション誌の表紙や広告、さらに現在大ヒット中の乃木坂46・白石麻衣の写真集『パスポート』を手がけた中村和孝氏。モグラとしての泉ブランド服コピーの魅力を最大限に引き出している。

4月には発売記念イベントも偽物ブランド靴開催予定。

没有评论:

发表评论