2016年12月6日星期二

乃木坂46橋本奈々未、誕生日に卒業&引退 5周年ライブはさいたま3days

乃木坂46橋本奈々未、誕生日に卒業&引退 5周年ライブはさいたま3days

[ブランド靴www.lvreig.top 音楽]人気アイドルグループ・乃木坂46が6日、東京・日本武道館で年末恒例のクリスマスライブ『Merry Xmas Show 2016』5daysの初日公演を開催した。ライブ終盤には、来年2月20~22日にさいたまスーパーアリーナでデビュー5周年を記念したバースデーライブ3days公演を行い、初日は橋本奈々未のルイヴィトン靴コピー卒業コンサートを兼ねることが発表された。

2012年2月22日にシングルエレメス靴「ぐるぐるカーテン」でデビューした乃木坂46は、来年2月で5周年。当初からレギュラー番組のMCを担当しているバナナマンらが映像でメッセージを寄せるなかで、設楽統が「来年のバースデーライブ、さいたまスーパーアリーナでやるんだってね。すごいね」とスクリーン越しに発表。事前に知らされていなかったメンバーは、観客と一緒になって興奮し、設楽は「ごめんね、我々のルイヴィトンメンズ靴コピーほうが先に知ってて」とにんまりして笑わせた。
「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」は、2月20・21・22日の3日間、さいたまスーパーアリーナで開催され、計10万人を動員予定。初日に24歳の誕生日を迎える橋本は、同日に行われるルイヴィトンレディースブーツコピー卒業コンサートをもって芸能界を引退する。橋本は「卒業コンサートを誕生日にやらせてもらえることになりました。ステージで皆さんにお会いするのもそれが最後になるんです。調整して来ていただけたらうれしいです」とあいさつした。
この日武道館で行われたのルブタン 靴 コピーは、少し早いクリスマスライブ。キャプテンの桜井玲香が客席を埋め尽くした1万2000人の観客に「皆さん、メリークリスマース!」と叫び「まだ2週間以上先なんですけどね」と笑いながらも「初めて選抜単独でライブをやるんですよ。グループ初のルブタンコピー靴企画とかもやったりしますので、楽しんでいってください」と呼びかけた。

人気曲「君の名は希望」「制服のマネキン」のほか、「クリスマスメドレー」などを披露。新企画パートでは「1人1曲プロデュース」ルブタン メンズ 靴 コピーと題し、各メンバーが好きな楽曲を選び、衣装や演出を自己プロデュース。西野七瀬、星野みなみ、生田絵梨花、秋元真夏らがそれぞれのルブタン コピー個性を発揮した演出で沸かせた。さらには、メンバーにだまされた橋本が北海道弁で「なまらメリークリスマス!」と呼びかけるとともに一人で投げキッスするはめとなり、ふくれっ面をしながら赤面し、大歓声アルマーニ服があがった。

恒例のクリスマスライブはグループの勢いを象徴するように、前年ブランドバッグの日本武道館2daysから5日間連続公演に規模を拡大。初日と3日目は16thシングル「サヨナラの意味」のメンズ ジャケット選抜メンバー19人、2日目と4日目はアンダーメンバー、最終日は9月4日に加入したばかりの3期生12人をお披露目する「お見立て会」エルメスが行われる。チケットは5日とも即完売し、計6万人を動員する。
■乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」
▽2017年
2月20日:5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day1 ~橋本奈々未卒業コンサート~
2月21日:5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day2
2月22日:5th YEAR BIRTHDAY LIVE Day3
※橋本は、2・3日目は出演せず
From:http://lvreiglvreig.blogspot.com/2016/12/46-53days.html
Rss Feed:ルイヴィトン靴
http://www.lvreig.top/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml

没有评论:

发表评论