2016年12月15日星期四

ドーン! 『笑ゥせぇるすまん』28年ぶりアニメ化 喪黒福造の声は玄田哲章

ドーン! 『笑ゥせぇるすまん』28年ぶりアニメ化 喪黒福造の声は玄田哲章

ブランド靴,ブランド靴通販 2016-12-15 最新入荷報道

漫画家・藤子不二雄A氏によるブラックユーモア漫画『笑ゥせぇるすまん』が28年ぶりにテレビアニメ化されることが15日、わかった。来春ムートンブーツ靴コピーに放送される。今年4月に亡くなった声優・大平透さん(享年86)が担当していた、謎のセールスマン喪黒福造(もぐろ・ふくぞう)の声は、大平さんの指名でアーノルド・シュワルツェネッガーの日本語吹き替え声優としておなじみグッチ靴激安コピーの玄田哲章が務めることも併せて発表された。

新作アニメのシャネル靴コピータイトルは『笑ゥせぇるすまん NEW』。オリジナル脚本も交えて1話完結のオムニバス形式で構成し、各話にゲスト声優が出演する。監督は『新あたしンち』『エリアの騎士』などルブタン 靴 コピーの小倉宏文氏となり、7月よりスタートしたアニメ枠「あにめのめ」で放送される。

ストレスや心の闇を抱えた人のルブタンコピー靴前に黒いスーツを着た謎の男・喪黒福造が現れ、願いをかなえるが、約束を破った場合には大きな代償を負わせる…というストーリー。人間のアルマーニ服欲深さ、弱さ、愚かさを描いた、藤子不二雄A氏を代表するブラックユーモア作品となっている。

1968年に『ビッグコミック』(小学館)にて『黒イせぇるすまん』というタイトルで掲載され、89年にTBS系で大橋巨泉さん司会のメンズ ジャケットバラエティー番組『ギミア・ぶれいく』内で『笑ゥせぇるすまん』と改題し、テレビアニメが放送。喪黒のエルメス靴発する「ドーン!」という呪文や、特徴のある高笑いが注目された。

前任のエルメス大平さんから指名された玄田は「まさか私が大平先輩のあの役を引き継ぐことになるとは…。なにしろ有名なキャラクターですので、イメージをこわさぬように、けれど私なりの味付けで楽しんでいただければと思います」ブランド メンズ ニットとコメントしている。

Tag:グッチ 服|ルイヴィトン メンズ服|ブランド服





Rss Feed:
http://www.lvreig.top/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.bd5j.com/rss.xml

没有评论:

发表评论