2016年4月4日星期一

<ブランド靴速報>松元絵里花、ピンクの大胆ビキニ姿で始球式「目がウルウルしてました」

<ブランド靴速報>松元絵里花、ピンクの大胆ビキニ姿で始球式「目がウルウルしてました」

ブランド靴コピー

ファッション誌『Ray』(主婦の友社)専属モデルで、2016年三愛水着楽園イメージガールのルイヴィトン靴コピー松元絵里花が2日、東京ドームで北海道日本ハムファイターズ-福岡ソフトバンクホークス戦の始球式を行った。胸の谷間を強調したピンクのビキニとショートパンツ姿で登場し、客席ルイヴィトンレディース靴コピーからは大きな拍手が起こった。

ルブタン靴 コピー

バーバリー靴コピー


身長168センチ(B74/W55/H84)の抜群のブランドメンズ Tシャツスタイルで観客と選手を魅了した松元。スラリと伸びた手足を精一杯生かした投球は惜しくもワンバウンドになったが、「ノーバンのはずだったんですが、(地面に)付いちゃいました。緊張しました。震えが止まらなくて目がウルウルしてました」ブランドバッグと笑顔で振り返った。
 始球式後に行われた会見で松元さんは、始球式に向けて練習したか聞かれルイヴィトン靴「(練習時間は)合計して3時間ぐらい。公園で練習しました。そのときは(野球)経験のある人と、距離を測ってやった。そのエルメスときは届いてたんですけど……」とコメント。ピンクの水着は自らリクエストしたものといい、水着での投球は「投げやすかったです!」と笑顔で語った。 気になる野球選手は日本ハムのコスプレ衣裝大谷翔平選手といい、「見ただけなんですけど、お会いしてみたいと思いますね。(年齢が)ひとつ違いと思えないぐらいの迫力でした」グッチ靴と感想を吐露。恋人として野球選手はどうかと聞かれると、「一途な人柄であれば。スポーツできる人はかっこいいと思います」と明かした。 ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルとしても活躍中の松元さんは、今後の目標を聞かれるとGame Costumes「MCとか、お天気お姉さんとかもしてみたい。スポーツ(関係の仕事)もやってみたいと思います」と意欲的に語った。
転載原文リンク:http://lvreig21.seesaa.net/article/436228289.html
Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html

没有评论:

发表评论